渋谷から東京都内へ美味しいデリバリー&ケータリングをお届けするラピのブログ

フード卸事業のお問合せ
  • facebook
  • instagram

ブログ

当店のサービス内容をお確かめいただけるブログを公開中

パーティー事例集やメニューのご紹介・食材に関する情報を発信中

ブログでは様々なパーティー事例集をアップしており、クリスマスやハロウィーンなどの社内イベントでもご活用いただける、シックだけどおしゃれで可愛いテーブルコーディネート例をご覧いただけます。行楽シーズンのお弁当としてもラピデリバリー&ケータリングサービスはこだわりのオリジナルボックスでお届けしており、豊富なお料理メニューのご紹介もブログにて発信しています。
食材の産地や生産者情報もお確かめいただけ、季節の新プランのご案内も行っていますので、お料理のご注文をお考えの方はぜひブログをチェックしてください。

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。 最初に、 1月1日に発生しました「能登半島地震」により、 亡くなられた方々の御冥福をお祈りするとともに、 被…

いつもラピケータリング&デリバリーをご利用いただきありがとうございます。ラピケータリング&デリバリーでは下記の期間休業させていただきます。…

Bento亀屋では新しいメニューを始めました「亀屋会席弁当」季節の食材を使った華やかな会席弁当です。特別な日やお客様へのおもてなしにいかがでしょ…

いつもラピケータリング&デリバリーをご利用いただきありがとうございます。ラピケータリング&デリバリーでは下記の期間休業させていただきます。…

お客様のご要望によりラピケータリングでは、【和食】を本格的にスタートいたしました。着席又は立食パーティーでも、ご予算に合わせご提案をいたし…

いつもラピケータリング&デリバリーをご利用いただきありがとうございます。ラピケータリング&デリバリーでは下記の期間休業させていただきます。…

コーヒーブレイク案件のご紹介コロナウイルスがなかなか終息しない中コロナ対策でパーティー(懇親会)を中止され、コーヒーブレイク(コーヒーなどの…

いつもラピケータリング&デリバリーをご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら以下の日程夏季休業にさせていただきますのでご理解の程…

コロナウイルスの感染拡大が収まらない中、ケータリングを利用したいけれど集まりは抵抗があるという方にwebnomiプランがおすすめです。夏真っ只中な…

Bento亀屋のお弁当を味と品質は変わらずリーズナブルに!Bento亀屋から新商品海苔弁当の販売がスタートしました。価格864円(税込)無添加のこだわり食…

ブログでは、ご注文先をお探しの方にご参考いただけるよう、L'api catering&deliveryでご提供している様々なメニューをご紹介しております。お花見や紅葉狩り・屋外レジャーを行う際に、公園入り口までおしゃれなオリジナルボックスにお包みした美味しいお料理をお届けしますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
また、これまでにお受けした様々なケータリングをパーティー事例集として掲載しており、ご要望に応じたテーブルコーディネートや季節のお料理などもご覧いただけます。新年会プランやクリスマスのおすすめメニュー・オフィスにも似合うハロウィーンコーディネートなどご参考いただける華やかで充実したサービスをアップしておりますので、ぜひご参照ください。皆様に安心してご注文いただけるよう、仕入れている食材の産地や生産者のご紹介やパーティー風景も積極的に発信しておりますので、ご利用をお考えの方はぜひブログをチェックしてみてください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。