【 医療従事者応援 お弁当お届け 活動報告 】

デリバリーのご注文
  • facebook
  • instagram

ブログ

【 医療従事者応援 お弁当お届け 活動報告 】

2020/05/19

医療従事者の皆さまへのフードボックスをお届けしてきました。

【活動報告】

医療従事者の皆さまへフードボックス(お弁当)をお届けするに至った経緯

 

ラピケータリング&デリバリーを運営している

弊社ラピコーポレーションは、

無添加の食材を使い、ヘルシーフードのデリバリ―を行っております、

その関係で元々病院関係者様のご利用が多く、今回の無償提供を始めるきっかけとなりました。

東京都新宿区の病院へお届け

フードボックス(お弁当)の中身は

おまかせでご用意させていただいておりますが、

ラピの無添加基準に沿ってお作りしています。

 

---------

 

【ラピの無添加基準】

 

安心できる素材を使用してL`apiの料理は作られています。

合成着色料・保存料・発色剤・イーストフードは無添加。

他添加物に関しても、できるだけ使用をおさえたものを選んでいます。

牛肉・鶏肉・豚肉・鴨肉 は 飼育の段階から

抗生物質やホルモン剤を与えていない安全なお肉を使用しています。

 

-------

ご担当者さまからのお返事をいただきました。

 

ご担当者さまより

-------

 

今日はお届けくださり、ありがとうございました。

 

もう皆、見た瞬間にわぁ~って歓声が上がるくらい喜んでました。

 

目にも美しく、食べてもおいしく、男女問わずみんな喜んでました。

 

久しぶりに食べることを楽しんでくれてる感じがしました。

 

暖かいコメント共に、ありがとうございました!!

 

--------

 

ご担当者様からの お返事の中にある文章

 

「 久しぶりに食べることを楽しんでくれてる感じがしました。」

 

この言葉に

喜んでいただけて 心から嬉しく思うと同時に

本当に過酷な状況を感じました。

 

微力ではありますが

引き続きラピは応援してゆきたいと思いました!

医療従事者の皆さま

本当にありがとうございます!

 

すこしでも美味しいごはんを食べて、休まる時間をお手伝いできればと思います。

 

そして

今後も継続して活動報告をさせていただきます。

ご協力くださった皆様ありがとうございます。

 

--------------

お問い合わせはこちらへ

 

L'api ラピ ケータリング&デリバリー

〒151‐0071

東京都渋谷区本町3-38-9小沼ビル1階

 

  TEL  03-6300-0335

     mail  catering@lapi.co.jp

 

---

 

L'api catering&delivery のInstagram

こちら
↓↓↓
https://www.instagram.com/lapi_catering_delivery/



パーティー風景や、新メニューご紹介など更新しています。


良かったらご覧ください ♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。