2020.11.2 新店舗 OPEN !

デリバリーのご注文
  • facebook
  • instagram

ブログ

2020.11.2 新店舗 OPEN !

2020/10/19

はじめまして!ラピから2つの店舗がオープン致します。

昼は、手作りのお弁当屋さん。 夜は、無添加にこだわった小さな古民家のイタリアン。

【新店舗開店のご報告】

 

いつもラピケータリング&デリバリーをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、 11月2日ラピの初路面店を品川区西五反田の

路地裏にある小さな古民家にて出店をする運びになりました事を報告いたします。

普段使いの本当にカジュアルなお店となります。

 

店名は同じ場所で2業態の営業となります。

【住所】品川区西五反田1-32ー9 JR五反田駅から徒歩5分

 

【Bento亀屋】

手作りのお弁当のお店 

 

青森のお弁当屋の息子が始めました。

手作りのお弁当で お客様にやさしい美味しさと豊かな時間を。

 

Bento亀屋は、ふだんの暮らしに寄り添うお弁当屋さんです。

 

厚焼き玉子やひじきの煮物、唐揚げやメンチカツなど

「家族の誰かが自分のために用意してくれた普通のお惣菜」をコンセプトに手作りのお弁当をご用意してます。

 

-----

 

Bento 亀屋 

東京都品川区西五反田1-32-9

open 11:00-14:00
close 土日祝日

お店2階でイートインも出来ます。

 

亀屋 mail ※ご予約など承ります。

bento@lapi.co.jp.

本社 03-6300-0335(ラピデリバリー)

店舗 03-6417-3650(10/28より電話開通)

 

亀屋 Instagram

https://www.instagram.com/bento.kameya/

【ラピ ダイニング】

無添加イタリアン

 

無添加にこだわった小さな古民家の イタリアン ダイニング

ラピケータリング&デリバリーと同様、無添加食材・国内食材を使用し、安心してお食事していただけるイタリアンのお店です

あらゆる国・年齢・性別・宗教に関わらず、すべてのお客様に満足してもらえるようなお店を目指していきます

 

営業時間 平日17時~22時 

土&祝日12時~21時 

日曜休み

 

本社 03-6300-0335(ラピデリバリー)

店舗 03-6417-3650(10/28より電話開通)

 

ラピダイニング Instagram

https://www.instagram.com/lapi_dining/

 

 

 

今回の出店につきまして、

コロナ渦ということもあり 衛生と安全を一番に考え

 

・スタッフの健康管理(検温・手袋・マスクの着用)

・客席の衛生管理(アルコールを各卓に設置

・アルコール消毒・高性能空気清浄機を客席とトイレに配備・定期換気)

 

皆様をお迎えさせていただく準備を整えております。

 

閉塞感のある日々

お客様へ安心して食事の出来る癒やしの空間を提供したいと言うこと、

その次にコロナで仕事の機会を失い、

大変な思いをしてる生産者さんや料理人やサービスマンの働く場所を提供する為に、

今回の出店を決めさせていただきました。

 

今まで私達がケータリングとデリバリ―で培ってきた事、

 

【安全な食材を使い、美味しい料理を作り提供をする】

【表記・ご説明・ご案内をしっかりと行う】

【清潔である】

 

という事を活かしながら、

この新しいお店で皆様をお迎えしたいと考えております。

 

コロナの中、厳しい状況は続きますが、

スタッフ一同笑顔でお出迎えいたします。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。 

 

 

株式会社ラピコーポレーション 

スタッフ一同

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。